元気が出るおにぎり

お元気様です。

秋分の日
まだまだ暑さが続く沖縄県
長い夏にバテ気味ではありますが
おにぎりを頂きパワーUP
差し入れありがとうございました(^^)
ほんのり月桃の香り
スタッフ一同美味しく頂きました♪

元氣製作所 てぃんがーら

関連記事

  1. ホルミシスルームで元気をチャージ

  2. にんじん入荷中~

  3. 持ち込みオッケー👌ですよ~